真備美しい森〜岡山イマージュ(5月11日編) | Michielの「目指せネットアイドル!!」

Michielの「目指せネットアイドル!!」

やっちもねえ事をつらつら書いていくでぇ・・・

皆さんこんにちは😃


5月11日、12日は真備美しい森で行われた倉敷のスタジオバースさんのイベント「scramble コピーde BBQ」に出演させていただきました。

このイベントはやりたいバンドの曲を(基本)メンバーシャッフルで集めて楽しみながらやりますよーってやつで、初めて一緒に演奏する(場合によっては会うのも初めまして)方もままありで普段余りない試みでここ最近は毎年参加させて頂いております。ワシの場合はバースで教えてる生徒さんの発表の場であると位置決めしてるところもあって生徒さんにも参加して頂いてます^_^

朝11時集合ってことで10時に家を出発!🚙

去年の豪雨災害後真備の主要道路通るの初めてだったのでどんなかな?なんて思いましたが新築、改築の家もポロポロ見えたりして少しずつ復興してるのかなー?と、インフラに関しては主要道路は普通に通れるし井原線も走ってるしで尽力してくれている方々に感謝ですね。

とはいえやはり通行止めの場所も多く開催場所の真備美しい森へ行く道は2ヶ所あるが一つは通れないので凄い細い(下手すればワシゃーどけー行くんなー?って感じの)道を通って無事到着!

11日、12日ともにいい天気。朝から暑い😵


この日は生徒さんドラムでモンパチのコピーバンドのギター、UFOのコピーバンドでギタボをやってきました。

11日は夜イマージュでライブだったので可能なら12日に全部やっつけたかったのですが12日の都合が悪かったメンバーさんと11日に出演するバンドが少ないとのことで両日に振り分けました。






泊まることも出来るんじゃけど毎回どっちかでライブ入ってて未だ泊まること出来ず。

今回も夜ライブ入ってたからねー

で、皆さんにさよならしてイマージュへ移動。

この日は三宅兄やシンさんがやってるバンドオーロラブラックの企画ライブ。

ワシはハテナとスイチキで出演。

着いたらデビルさん特製カレー
ハテナ終わり

スイチキ。
ベースの福田とまさかのアロハ被り…
なんでアロハ着てきたん?笑笑



無事企画も大成功!って感じで終わってからも大騒ぎ

次の日も朝早いんじゃけどもー💦

(続く)