CRAZYMAMA KINGDOM 12th Specialこぼれ話 | Michielの「目指せネットアイドル!!」

Michielの「目指せネットアイドル!!」

やっちもねえ事をつらつら書いていくでぇ・・・

前回の投稿はワシが参加したやつに特化した投稿だったんでその日のその他の話。(こぼれ話)


先日行われたCRAZYMAMA KINGDOM 12th Special

SUPER HARD ROCK19 IN KINGDOM


実は今回のイベントでの目玉は映画「ボヘミアンラプソディー」の試写会を観て感化されたクレイジーママグループCEO平井さんが企画した 「ライブエイドの再現を浜松のクイーントリビュートバンド9ueenにやってもらう」というミッションがありました。


このイベントのために平井さん自らステージセットであるグランドピアノ、VOXアンプの壁、その他小物を作成若しくは調達をして再現度を高めました!





山陽新聞にも掲載されました^_^


ワシは KU/DOの出演以外にライブエイド再現ライブでフレディにマイクを渡す役(あくまでも役、ステージスタッフではない笑笑)があり朝から動きのリハーサル。


舞台監督をすることとなったミジーちゃんの演技指導も熱が入る(普段ない真面目さ)




そんなリハーサルも無事終わり、 KU/DOのリハーサル後イマージュへ移動。


実はイマージュではお世話になっているロックバーSKULLの18周年ライブがあり、ワシは???(ハテナ)で出演でした。

出番後すぐキングダム戻りでしたがこちらも大盛り上がりだったようで^_^


キングダムに戻りスタッフ役の着替え。

これも平井さんの指定でポロシャツ、ジーンズの短パン(というかホットパンツ)、ナイキのシューズ。


ホットパンツなんて履いたら出オチだろーと思ってましたが案の定ワシの出番では何故か大盛り上がり。


この日は新聞効果か来場数300人超えで客席から楽屋入りも困難で外のモニターで観ている人も多く、ワシが出たらウオー!って感じじゃったらしい。



ちなみに本番前にミジーちゃんから「もっと短こーねーとおえまーがー!」と言われ裾を更に折ったわけですが屈んで待ちの状態の時、「あ、やべー。これポロリするわー」となりそうじゃったのは内緒で😨


しかしながら本当に9ueenさんのお陰もありライブエイド再現大成功だったのではないでしょうか?^_^


ROGOZさんの演奏は自分の準備があったので見れてないのですが流れてくる曲に合わせて歌ってましたよーー^_^

またじっくり観たいですね^_^


終演後は平井さん作のピアノ等ステージセットの前で9ueenのメンバーとのフォトセッションがあったりしたのですが、ワシもアンガス衣装のままロビーにいると「写真撮らせてくださいー」と言われるので写ると大体こうである……


違う…


違う…


そうじゃない©️鈴木雅之



皆さんお疲れ様でした!