久しぶりにご一緒できた~♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

コロナ前から何年だっけ、忘れてしまうほどぶりに
Fさんが波乗りに訪れてくださいました。
嬉しいなあ
変わらずイキイキと
いつもおだやかで、新しいチャレンジをされていて
素敵な人生の先輩でもあります。
ココナッツがお気に入りのFさん。
海上がりはビーチでココナッツタイム。
 
私たちの大好きなこのお店も、とても気に入ってくださって嬉しかった!
最近はお料理にも挑戦していらっしゃるとのこと。カッコいい!
 
こちらは私のチョイス。
シェフによると、イワシとアボカドがシーズンだそうですよ!美味。
 
用事で急遽数日間だけ日本に帰って
なんとかFさんのご滞在中2日間ご一緒することができました。
翌日も快晴!気持ち良い!
波はコンパクトで、久しぶりにバリ島サーフのFさんご機嫌。
なんとビーチは貸切でした!
 
 
翌日もティガへ。
こちらは定番。
茄子と豆腐のレッドカレー、ルッコラとビートルートのサラダ、チキン・ケサディーヤ。どれも来るたび美味しい。
来るたび美味しいっていうのは、ホント。
少しずつ工夫してバージョンアップされているのだそうですよ!
Fさんも、みなさんも、
また次来られたら、また新しい美味しさに出会えることでしょう。
 
自分もそうありたいな、と思います。
 
Fさんまたのお越し、楽しみにお待ちしております!!
 
そうそう、バリ島料理もぜひトライしてみてくださ~い!
 
さて帰国といえば、今回はたった数日という荒業でしたが
予想以上に盛りだくさんでした。
一番大きな事としては、やっと両親に会えたこと。
母はコロナ中に他界してしまって埋葬されていたけれど
出かける時、玄関から見送ってくれているのが見えました。
父も喜んでくれて、よかった。
 
色々な思いがありつつも
今日を元気に頑張っていこう。
寂しいも悲しいも、嬉しいも楽しいも。
どんな風に過ごしても、時間は待ってくれないもんね。
 

バリ旅行時の入出国手続きでお役立ち!

私も、自分でコレ見て、ここのリンクから入出国手続きで、スムーズでした!
せっかく書いたので、みなさまお役立ていただけると嬉しいです☆彡

YouTube よろしく!
チャンネル登録・高評価・コメント、励みになります!

ショート動画で毎日の様子を配信中!

チャンネル登録、「いいね♡」、あたたかいコメント、とても励みになっています!ありがとう!!

引き続き楽しく、私たちの活動や私たちが好きなバリ島をお伝えしていきますので、応援よろしくお願いします!

サーフィンのことや、バリ島の大好きなところなど、みんなに役立つコンテンツを届けていきたいという思いを込めて動画でご紹介しています。

ああそろそろ次の動画つくらなくっちゃーーーー!お楽しみに!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

本やプライベートレッスンで
英語が上達したとの嬉しい声多々!ありがとう!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

英語を好きになりたい人、人生をもっと楽しみたい人!
語学学習のその先にある人生を応援。
超プライベート・オンラインレッスン受講者
あと1枠、可能です

英語学習をフックにブレイクスルー!

英語の愉しさを学びたい人、自分を変えたい人におすすめです。

学ぶことにに、早すぎる・遅すぎるということはありません。

あなたのこれからの人生において、「今」が一番若いのです。

興味ある方は SNS または弊社サイトからお問合せください。

 

バリ島サーフィンしよう!
サーフィンを通じて、さらにその先の人生へ踏み出そう!
あなたのお越しを心からお待ちしています!

おひとり様もグループも!

サーフィン、各種体験ツアーを通じて、
自分らしい人生を切り拓こう!
ご宿泊相談はもちろん、

ほかにもバリ島滞在に関するあれこれなんでもまずはお気軽にお問合せください。

バリ島のサーフィンはもちろん、他にも、いろんな観光や体験、ヨガ、レンボガンやヌサペニダ、ダイビング、スノーケル、長期滞在、ビザのこと、あなた主催の企画ツアーもサポート!

ダウンダウンダウンダウンダウン