足を延ばしてバリ島の別の顔を | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Mさんラストデーは、チョット足を延ばして、バリ島リピーター歴の長いMさんも初めてという場所へご案内しました。
 
すごく田舎なので、朝ごはんは市場で買って来たよ~
ピクニック気分が楽しい。
 
 
潮を待ってサーフ。
カレントが思った以上に強かったけれども、沖に出るとメチャクチャ良い波が入っていました。
なんだかとにかく寒くて、ついに私はスギさんが新調したショートジョンを拝借。
お腹からヒザまで暖かいと、ずいぶん寒さが緩和されますね!来年の乾季はハーフスプリングを新調したくなる私でした。

スギさん愛用のこのウエットスーツ、こちらで紹介しています:

 

 
ちょっと前まで人気のないひなびたエリアだったのですが、ふと見ると気になる看板が。
お昼時ってことで寄ってみると…
なんかすごく美味しい!!!
スウェーデン出身の女性がいて、おそらく奥さまなのでしょうか。
ご主人のバリ人シェフが毎日、天然塩とスパイスやハーブを使った伝統的な料理法で丁寧に一品一品調理しているのだそう。
びっくりするほど私好みの美味しさでした!
また行きたい!!
 
「パワースポットみたいな場所とか、ありますか」
という Mさんへの私の答えは…
「あ、私がパワースポットだから」
まあ、ホントなんだけど、たぶん彼女の欲しているのはソレじゃなさそうだったので、スペシャル・オプションで、私の好きなスポットのひとつに行くことに。
 
ココです!
とっても喜んでくれて嬉しかった~!
このエリアは気の流れが良くて、空気がみずみずしい!
私もパワーをチャージしてきました!

Mさん、また訪れてくれてありがとう!

とっても嬉しかった!!

次を楽しみに、私も頑張ります☆彡

 

バリ島で、みなさまのお越しをお待ちしています!

おひとり様もグループも!

サーフィンやご宿泊相談はもちろん、

ほかにもバリ島滞在に関するあれこれなんでもまずはお気軽にお問合せください。

バリ島のサーフィンはもちろん、他にも、いろんな観光や体験、レンボガンやヌサペニダ、ダイビング、スノーケル、長期滞在、ビザのこと、あなた主催の企画ツアーもサポート!

Bow's Surf ご利用のみなさま向け!!
航空券の手配もご案内できるようになりました!

お気軽にお問合せください。

 

 

オンラインショップもよろしく!

絵やイラストも相変わらず描いています。よかったらぜひお手元で愛用してください!

まだ入手していない絵柄やデザイン、ぜひGETしてね!

YouTube もぜひ!

サーフィンのことや、バリ島の大好きなところを、動画でご紹介しています。

よかったらチャンネル登録よろしく!励みになります。