NEW CLIP! 「一日中没頭できること」 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Here’s our new video

Dear our friends, Hi. Sending Bali-vibes.

Let's go walking Jl. Legian together on internet on internet now! 

Enjoy and remember nice days in Bali. Really looking forward to seeing you again soon!!! 

元気にしてる? バリの気分を送りますね!

一緒にバーチャルでレギャン通りをお散歩しよう!バリの楽しい時間を思い出して楽しんでくれると嬉しいな!

またバリで会えるのを楽しみに思っています。

 

Today's beach reports from Canggu

The wave has been huge since yesterday. 

Echo beach, no surfers yet. Oldmans there were a few surfers. One of them was Chock. He caught nice waves. He said he got soooooo tired, he went to Uluwatu yesterday and today Oldmans with such hard condition. He looks happy. 

昨日から波がすごく大きいよ!チャングーはクローズ。

 

While I was shooting, I found there were lots of crabs under the shore. I was surprised that they stayed there although the splash. I wonder it’s like shower for them. 

足元を見ると、カニがいっぱいいた!スゴイ波なのに全然流されないの!カニにとってはシャワーみたいな感じなのかしらネ

 

And more, there were local people on the rock in such stormy wave condition. They were just praying. Amazing. 

もっとびっくりしたのは、こんな波なのに岩の上でお祈りしている人がいたこと。バリ人すごい。

 

 

一日中没頭できること

 

そんなこんなで、最近動画編集に没頭しがちです。

苦手意識が強かったけれど、やってみるとすごく面白い!

 

さっき投稿したジャランレギャンの動画は、病気で帰国してしまった在住サーフィン仲間を思いながら作りました。表紙の美女に誘われたら、きっと彼も大喜びのはずだ~!

淡々としたドライブ映像なんだけど、レギャン通りに馴染みのある方は、とても懐かしいでしょう?こないだの日曜に撮ったばかりの映像です。閉店も多いけれど、オープンしているお店が少し増えてきています。「ブランチクラブ」というカフェレストランも映っている。新しくオープンした新店舗で人気みたいですよ!

また元気に、バリで一緒に波乗りしたいな。

 

またいろいろアップしていくので、Bow’s Surf のYouTube チャンネル よかったらご覧ください!

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

オリジナルアイテム販売中

いつもそばにバリ島の気分を感じていただけたらいいなあ!

思いをこめて描いています。ご愛用くださるととっても嬉しいです!

こちらのサイトで販売中

ブログ 人気ランキング参加中

読者の皆様の応援が励みです。よろしければ 1日各1クリックブログ応援お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Bow’s Surf の書籍シリーズ
 ↓

 ↓