新刊『バリ島Bow's Surf スギさんのサーフィン上達 Q&A』発売しました!! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

新刊ができました!
『バリ島Bow's Surf スギさんのサーフィン上達 Q&A』

我が Bow's Surf の新しい書籍ができあがり、昨夜無事にアマゾンの審査を通過して発売となりました!

これまでにお越しになったみなさま、メッセージをくださったみなさまの質問の中から、サーフィンを上手になりたい方に役立てていただけるご質問などをまとめた一冊です。

写真も多数掲載。

著者はスギ先生こと杉本望、編集は私・みちえです。

ぜひ楽しく読んでいただけると嬉しいです!!

Amazonのご購入ページはこちら:

 

バリ島チャングーの海は、今日からしばらく楽しいコンディションが続きそうです!

…と思って喜んで入ってみたら、今日のエコビーチは意外に波が厚くてボードがなかなか下りない!ハアハアなっちゃいました~!笑

でも乗ってみると、とっても楽しかったです!

ホレたところからテイクオフしてスグにチューブに入り、出たところでリバーススピン!!楽しかった~♪

こちらもよろしく!

michie & Bow's Surf の著書

オンラインショップは 9/28 までオータムセール開催中!

suzuri モールの中で、Bow's Surf のアイテムはこちらです!