ケリー愛用マイクの板、オーダー受付中!”Mike Woo & Kelly Slater” | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

先日までバリ島に滞在していたケリー・スレイターは
While Kelly stayed in Bali, ...

ボードシェイパーのマイク・ウーと、新しいボードの試作・試乗、ミーティングを重ねていました。
he had meetengs about his new board with Mike Woo. 

バリ島でマイクのツインでテストライドするケリー。
Kelly confirming ride comfort of Mike's twin in Bali. 

 

ハワイ出身のマイクは日本でも人気のシェイパーですが、ケリーとは兼ねてより親交があり、

これまでも何度か彼の板に乗っていましたが、

今回、本格的に先日のパイプライン マスターにマイクの板で参戦しましたね!!

Mike is from Hawaii, he's been a good friend with Kelly. He's also a popular board shaper in Japan, you know. 
Kelly had tried his board some times, and at last he's riding that at Pipeline Master!! Yewwww!!! 

ケリーがマイクの板で活躍して、ものすごく嬉しい!!!
How splendid that Kelly performs with Mike's board!! 

 

というのも、マイクは、以前このブログやスギ先生のブログでもこんな感じで何度か紹介していますが、

弊社 Bow's Surf の信頼するフェローのひとりです。

ウチのお客様のカスタムオーダーについては、本当に色々と細やかな打合せをスギ先生とするのですが、いつもとても楽しそうに時間をつくってくれます。そして、

「こないだのボードの彼は、乗り心地どうだって言ってた?

 次彼はいつバリに来る? その時は声をかけてくれよ! 一緒に波乗りするから!」

 

同時に、まじめで誠実なマイクは、私たちにとって大切な友人でもあります。

小さなワンコロを可愛がり(私にものすごく懐いている。いつかヘアカットしてあげたい!)、

首や腰に良いと、打合せに行くと必ず私を逆さ吊りにするマシンにセットしてくれるマイク。

そんな優しくて気の良い人柄も大好き。

シェイパーとしてだけでなく、愛すべき友人なのであります。

 

Sugi and I wrote about Mike on this blog several times, yes, he is a fellow shaper to trust. 

For our customer's boards, everytime he makes time to discuss the details with us very finely very carefully. 

And he always ask us, "Does he like it? How's his riding? When will he come to Bali next time? I'll join to surf with you!!"

 

He is our good friend, too. 

He loves his cute dog (and the dog loves meラブラブ I want cut the hair someday!!), 

He leads a reverse hanging machine for us (it's really good for neck and spine!), 

He's not only a great shaper but also a very kind and lovely guy. We love him so much. 

Mike Woo のボードは弊社からオーダーしていただけます!
Don't hesitate to order Mike's board!! Contact us anytime!!

カスタム内容は、スギ先生が細やかに相談にのってくれ、それを元にマイクとまたあれこれディスカッションして制作されます。

次回の来バリの楽しみを拡げてみませんか。

きっとボード受け取りの頃に、バリ島の観光ビザ入国も再開することでしょう。(と希望する)

(まあ、ボードは出来上がってから置いておいた方がしっかり固まるのでコンディション的には少し置くくらいの方が良いですがね)

ご希望の方、ぜひ。

He analyzes your request and purpose with consulting, then he discuss and decide a details with Mike. 

Mike's new board will increase your joy of your next Bali trip and your surfing life!! 

I guess you will have it when you come to Bali next time! (I wish. If it's not very soon, no problem. When keep it longer, the board will be stronger. ) We are waitiing your contact any time, please mail to us! 

 

 

あ、スギ先生もブログに書いてますね、こちらの記事です;

Sugi also posted about Mike; 

マイクのインスタもぜひチェックしてみてね~

Don't miss his Instagram, too!

@mike1woo

 

で、私はどうしているのか?といいますと、
Me? 

体の調子がすこぶる良い!

Very very fine in these days!!!!

…と、

…やり過ぎました・・・

before 3 days... 

I was going to far...!!

 

Surfed longer than usual, 

watched Sugis surfing under the sun very long time, 

then walked to the gym in the very hot afternoon, and had too much training, sauna, hot bathing, ice bathing, 

lots of beer and foods... !
Finally felt terrible... too stupid. 

 

思い切り結構長めに波乗りして、

その後、日向でスギ先生のライディング見ていたり、

その後ジムに炎天下徒歩で行って、バンバントレーニングしたり、

サウナ入ったり、ジャグジー入ったり、アイスバス入ったり、それ繰り返したり、

その後ビール飲んでご飯をいつもよりもお腹いっぱ~い食べた、

4日前、、、

 

完全に、調子にのってました…叫び叫び叫び

その夜から、この3日間ほど、熱中症の症状で寝込んでいたのです・・・情けない。笑い泣き

引越しやなんかの疲れも出たのかなー(いや、ちがうだろう)笑い泣き

特に1日目はめちゃくちゃしんどかったです… 体がバラバラになるかと思いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかしこれで、お客様にも堂々と

「ゆっくりゆったり過ごさなければ、大変なことになりますよ!」

と、これまで以上に確信を持って助言できますかね!!!

だって、どんなに元気で現地生活を送っていても、こういう過ごし方するとやられるんだから!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何事も、加減が大事ですね。はぁ。。。

 

思い切り休んで、今朝から復活。

早朝からの英語クラスで活動再開しました!やっと!!!

 

I recoverd this morning after 3 days! At last!! 

Now I'm sure that to do too much is too much anyway. 

 

やりたいことが色々あるんだもん、

やり過ぎないよう気をつけていかないと。

 

日本はもう寒いですね?

12月も半ばだもの、そりゃそうか。。。

体調にお気をつけて、お元気でいらしてくださいね!!

 

今日は朝から裏のお寺でガムランが鳴り響いております。

バリ島もそろそろ年末に向けて準備かな。。。

 

Now it's very cold in Japan, isn't it? 

Take care and have a nice weekend!!

Bow's Surf オリジナルアイテム WEB ショップ
https://suzuri.jp/BowsSurf

Enjoy our original items! Graphics by me. (online shop limited in Japan)

私のイラストを配したデザインの Bow's Surf オリジナルアイテムも好評販売中!よろしくお願いします!!

吉田先輩も愛用してくださっていて嬉しい!
(先輩、ありがとうございます!!)

New Items!
ビッグシルエットのパーカーが
ラインナップに加わりました~!!