雨季らしくなってきた!Rainy! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

年末からお越しのMさんKさん、ついに最終日でした。最終日は結構難しいコンディション立ったのですが、お二人とも上手にいい波に乗っていらして、感激でした!
そして、Mさんお誕生日ということで、みんなでお祝いさせていたたきました!おめでとうございます🎉
It was the last day for Susumu and Mamoru. They caught very nice waves!!! Great!!
And it was Mamoru's birthday. Happy birthday 🎂🎉🎂

昨夜遅くから、本格的な雨季の到来を感じさせられています。夜半から終日、降ったり止んだりの繰り返しでした。風も強くて、降ると滝のよう!ついにキター!って感じです!
This morning we felt the Rainy season has come at last. Very stormy day today. 


波チェック兼ねて、本日はビーチのマンデラカフェで朝ごはん。ここのご飯、美味しいんですよね!
Breakfast on the beach, Nandita cafe in we love their breakfast.



荒れたコンディションで、今日の海はサーファーも限りなくゼロ!
Only a few surfers were in the water this morning.

ランチはワルンティガの新メニュー(ですよね?!)、サーモンのクリームパスタ。驚異的関税のこのインドネシアにおいて、このサーモンのボリュームはたまらない贅沢!絶妙の美味しさにさらにワルンティガに惚れてしまう逸品でした💖
Lunch at warung tiga. It's really nice Salmon cream pasta, new menu. With smoked salmon, it's amazing for meラブラブラブラブラブ
お庭のグリーンがみずみずしい💖
I love their garden, too. The green makes me so happy. 

そして明日は久しぶりにお越しのKさんご一家のレッスン予定。お天気が気になるところです。良い天候になりますよう、祈るばかり!
See you on the beach tomorrow!! Wishing beautiful condition!!! Good night 😴😴😴