2019大晦日! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

2019年の大晦日、みんなで、ウチ恒例の、おうちの朝ごはんからスタート。
今日もとてもいい波いいお天気に恵まれました!
スキルアップコース受講のMさんHさん、それぞれ目に見える成果が出てきて、すごく嬉しいです!
ガイドコースのKさんも、とってもいい波キャッチされているの、バッチリ見てましたよ‼️いい波でしたね~!


ランチは、年越しそばを兼ねて?!ラーメン屋さん浜虎さんへ。気のせいか、前回来たときよりも、もっと美味しくなってる気がしました。
みんなも大満足!
喜んでくださっている笑顔を見ると、お連れして本当によかった!って、嬉しい気持ちでいっぱいになりますおねがいラブおねがい
綿菓子も作ったよ~!
Eさんの綿菓子スキルの高さに驚き!コツを習って、私も初挑戦してみました!


夕方、この年末年始は皆さまチャングーにご滞在くださっているということで、弊社史上初めてではないだろうか、イヤーズエンドディナーを開催しました!
暮れゆく今年最後の夕陽と波を見ながら、素晴らしい時間をご一緒できました。



バリ島で今の暮らしを始めて、年末年始の気分を味わう機会もなかったのですが、
今年はお越しくださっている皆さまと過ごし、また、心の中で一年間訪れてくださった皆さまとの楽しかった時間を思い出しながら、
はなやいだ気持ちで新年を迎えられそうです。
ありがとうございます!
また来年、大好きな、素敵な皆さまとご一緒できるのを楽しみに、励みにして頑張ります。
皆さま、よいお年を!