ラーメン屋さん Open!Ramen! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

新しくジャラン バト ボロン にオープンしたラーメン屋さんです。チャングーのこのエリアで日本のラーメンを食べる日がやってこようとは‼️全然想像もつきませんでした!
We went to a new restaurant of Japanese Ramen on Jl. Batu Bolong. 
横浜に複数店舗展開されている方のお店だそうで、店内サービスの細かいところに懐かしい日本ならではの安心感が漂ってました。
They have some Ramen shops in Yokohama Japan, so that their dish and service are really Japanese style. Very very nice. 



日本でラーメン屋さん行ったら欠かせない‼️って感じなのが餃子!ではないでしょうか。そう、ここには日本の味の焼き餃子がある!
Gyoza dumpling is very popular menu of Ramen shops in Japan. They has Gyoza, too!!

なぜたか綿菓子のマシンも置いてあり、大人気。
We can enjoy to make Cotton Candy, too!! 

店構えはこんな感じ。絶対流行るだろうなあ!という店舗デザインで、建築中の何ができるのかわからなかったころから気になってました。
バリ島でもラーメンが食べたくなったら、ぜひ!
Try their Ramen on Jl. Batu Bolong!! 

ただし!
注意⚠️
海からは少し離れているので、ビーチから徒歩ではおすすめしません!手軽にレンタルてきる自転車かバイクに乗って行ってみてね!(そう、毎回歩きすぎて具合悪くしてる貴殿のための注意ですよ~✴️)

いやー暑い!
暑すぎる!!
雨季直前のバリ島、今日も恐ろしいほどの暑さにクラクラです。
風邪ひいちゃって、思ったより具合悪くて、予期せず10日も寝込んでしまいました。まだ本調子ではないのですが、そろそろ復活したい気持ちでいっぱいです。

ネットのニュース見てると、日本はずいぶん寒く、もう冬なんですね。
これからバリ島に来られる予定の方は、体調を整えて、免疫力マックスでいらしてさくださいね!フライトだけでも自覚のない疲労がたまります。
ご到着後は、暑い日中は出歩くのを控え、なるべく涼しい場所でのんびりと、しっかり水分補給してお過ごしになるのがおすすめです。
元気に、楽しい時間をお過ごしになりますように😉