素晴らしいはじまり!wonderful opportunity! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

サーフィン合宿ってことで頑張って課題に取り組まれた3名様。
練習に最適な波の日が続いて、サーフィンがとっても楽しくなったとのこと。本当に嬉しかったです!またのお越しを楽しみにお待ちしておりますね!
They joined us for about one week surf camp for the first time in Bali with us! It's great time with perfect wave for them. So happy with their big smiles. 



久しぶりにじいちゃんのナシゴレンを食べました。エコビーチになにもなかった頃からの最初のワルン・マンデラカフェの創始者であるじいちゃん。さすが35年の熟練。
ウチの宿にご宿泊の際は、道路に面した表のワルンて、今じいちゃんか娘ワヤンの料理を食べることができますので、機会あればぜひ。
Did you try Mandira Nasi Goreng? It's perfect dish remembering the old good Canggu. I love it. 
ニコニコ笑顔のじいちゃん。
Bapak Mandira.