バリ島で美容院行ってみた! Hair Salon in Bali | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

 今年は諸々で帰国できず、そうなると髪のお手入れを、どうしようかと思案した結果、近所のサロンに思い切って行ってみました!
Usually I go to hair salon in Shibuya Japan, Mr Sadamori's salon for about twenty years, but this year I don't go back to Japan. So I decided to try hair maintenance in Bali. 


結果、バリでこんな素晴らしいインドネシア人ヘアアーティストがこんな身近にいるのかと、嬉しい驚きでした!
感じのよい接客、しっかりした提案と技術、手際よい作業、想像を上回る仕上げ。金額的には安くはないけれど、同等のサービスを、例えば東京で探したとして、非常にコストパフォーマンスも満足度も良い感じがしました。思い切って行ってみてよかった~☺️
聞くと、ジャカルタに美容師の専門学校があるらしく、そこで一年弱学び、あとは実践で腕を磨いてるそうです。
It was wonderful opportunity to know such "bagus" hair artists here in Indonesia. 
合う合わないもあるとは思いますが、今回行ってみてとっても幸せな気持ちになりました!
綺麗にしてもらうと本当に嬉しい💖それに、道行く人々にまで「素敵ね!」なんて声をかけられて、すごく素敵な気持ちになりました。そんな時間、大切ですね!
I felt really happy with such beautiful hair. It's very important for ladies to proud of ourselves in our happy life. 

機会があれば、バリ島のヘアサロンを試してみるのも良いかもです😉 カット、カラー、洗髪、セット、ヘッドスパ・クリームバスなど、色々メニューあり。
私は今回カットとカラーをしてみました。
Now in Bali three are such nice hair salons like this. Try and enjoy your beauty here in Bali. 

波は極小コンディションが続いてます。そして、暑い暑い☀️雨季直前の今頃がバリ島は一番むし暑い季節かもしれません。
About the wave, it's very very small today, too. 
And it's the most hottest days before the rainy season. Soooooo hot. 

明日はどんな日かな?素敵な1日を!
See you tomorrow on the beach!!