メデウイ!Medewi fun surf!! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


We went to Medewi. 
メデウイに行ってきました〜

It's so fun!! 
ほどよいサイズで、形がよくて、とっても楽しい波でした!


I love warm and kind Medewi local friends so that we have great time together. 
メデウイといえば、いつもとっても楽しく盛り上げてくれるローカルの面々に会えるのも楽しみ。
メデウイが初めてのYさん、Dさんも、今回の旅も後半となったFさんも、たくさんいい波乗って大満足でした♪

Their shooting is something, too. Thanks for nice photos, Terima kasih Hady!! 
すごいカメラを手に、エビちゃんの愛称の彼が、いい写真をたくさん撮ってくれ、みんな喜んでました。購入すると、写真データをその場でディスクに保存してくれます。良い記念になりますよね!
珍しく私の写真も撮ってくれた!!嬉しかったナ〜♪ありがとうネ、エビちゃん



I love this little local warung. 
この小さなローカルのワルンが大好き。両隣に小ぎれいなレストランもできて、どちらもいい感じなのですが、以前からあるこのローカル家族の小さなお店のアットホームな感じが好きなんです。
インスタント袋麺のメニューしかないけれど、ここのミーゴレン(焼きそば)、なぜだかとっても美味しく感じられるのです。同じ銘柄のを買って作っても、同じ味にはならないのが不思議。

この日は奥さんが、釣れたばかりの魚を焼いてご馳走してくれました。美味しいだけでなく、その気持ちが嬉しくて、とっても幸せに思いました💓💓💓

ああ楽しかったナ〜!
初メデウイのおふたりも、とっても好きになってくださったようで嬉しい😄

さあ明日はどんな波かな〜!
See you tomorrow on the beach!!!