Surf's up! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!


昨日あたりから波のサイズが上がって来ました!
The swell have come. 





My friends told me various reports on the beach. 
Hayanna & Kian: Very nice!! 
Johnny: Enough. 
Blacky: Better to sleep at home! Capek! 
And me? It's fun! てへぺろ
感想は様々。
ちょうど海上がりのハヤナちゃんとキアン君「めちゃくちゃいい波だよ!!」
ジョニー「もう結構!」
ブラッキー「めちゃ疲れた!家で寝てた方がヨカッタよ!」
かのブラッキー氏がこのように述べるのが可笑しかったです。
場所とタイミングで波は様々。
明日はどんな波かな?

Lunch at KOI on Jl Batu Bolong. 
They opened new branch in Berawa near FINS beach club, too. Check it out! 
ランチはジャラン バトゥボロンのコイ。
コイといえば、ブラワの、フィンズ ビーチクラブの手前に新店舗がオープンしているので、そちらもチェックしてみてね!こないだお昼に行ったら、オープン間もなかったのでまだ夜だけ営業で残念だったんだけど、もう終日稼働したかな?
ショーケースから選ぶナシチャンプル形式が好きだけど、1品料理のメニューも色々あるから、チェックしてみてね。私は蕎麦サラダとかお寿司とかサンドイッチメニューとか、好きです。お味噌汁も具だくさんでいい感じ。朝ご飯の和定食も好きだナ〜!

思い出してたらまたお腹空いてきた!爆笑
それじゃまたね〜!