サーフィン合宿進行中!still big! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

サーフィン合宿中のMちゃんM君と一緒に私もサーフィン練習!
We enjoyed surfing together! 
It's still bigger than usual. 
I heard a sad news of the accident of Australian big waver's death at Uluwatu yesterday....
今日も、昨日のビッグスウェルの余波があり、なかなかパンチのあるセットがバンバン入っていました。
それから、昨日起きたという悲しいニュースを知りました。
ビッグウェイバーのオーストラリア人が昨日ウルワツで死亡したというニュース… 達人サーファーでもこのバリの大波に呑み込まれるのだ… ご冥福お祈りいたします…
今日もまだまだパワフルなセットが入っていました





スポットとブレイクを慎重に選んで、今日の練習も充実したものになりました。感謝。

ランチはワルンドゥアさんへ。
色々新しいおかずが登場しており、またまた新しい美味しさを味合わせていただきました。

さて、ウエットスーツトップメーカー BeWET 関連情報です。
今年はあれこれで応援行けなかったのが悔やまれる、JPSA 第一戦クラマスでの一幕を、BeWET 公式フェイスブックページにアップしました。所属ライダー加藤嵐くん、辻裕次郎くんが2位、3位にランクイン。いい波で、すごいライディングを魅せてくれたようです。
BeWET Facebookページも、ぜひチェックしてみてくださいね!







BeWET のウエットスーツのオーダーも承っております。一度、お越しの際に採寸すると、お好きな時期にオーダーできます。
ぜひお気軽にお申し付けください。

さあ明日はどんな波かな〜
Good night, have a wonderful tomorrow!!!