new! 麺! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

Singapore-Chinese restaurant in Bali. 
バリ島のシンガポール系中華料理店。
We found many new menus. We tried spring roll and some dim sum. Nice. 
新メニューがいろいろ出来ていて、まずは春巻や飲茶を食べてみました。メニュー写真より小型な気がするけれども美味しいナ

New noodle menu, Chicken Matah. We can choose the spicy level. My choice was level 5, a little(?) Spicy. I like it. 
こちらも新メニュー。チキンマタ。辛さのレベルを選べます。今回は少し辛めというレベル5をチョイス。
え、コレ、少しっていう辛さレベルなの…??
という疑問は残りつつも、美味しい。

It's cloudy in these days. Hoping a fine day tomorrow!!
このところ曇ったり雨が降ったり風が朝から吹いたりしてます。インターネットも今ひとつ調子がよくないなーブログがなかなかアップできず、やっと更新にこぎつけました(とはいいつつ、前には考えられなかったほど、これまでのバリ生活中最高の環境!感謝感謝)

The other day I captured the offender that bite me in the sea.  The red abdomen is my blood! Terrible!!
そういえば先日、海中で私に噛みつく犯人を捕らえました。腹部の赤いのは私の鮮血です!キャーッ!
It seems a baby of mantis crab. 
シャコの赤ちゃんのようだ。痛いわ、もーっ!ひとの血を盗るなーっ!…自然界は容赦ないですね…😓

Good night! Have a great tomorrow!!