バリのアンティーク・ショップをのぞいてみた #bali #shopping #インテリア | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

サンセット通りに、「何のお店だろう?」と気になっていたお店に入ってみました。
割と最近できたのだけれど、通りからは中が暗くてよく見えないのだけれど、雰囲気ある灯りがたくさんあるのは見えていたのです。

入ってみると、そこはどうやらアンティークのインテリアショップのようでした。ガランと広いスペースに、旧くて愛らしい家具やシャンデリアがいっぱい並んでいます。
{583C0465-F0F9-4339-A464-20A6F3FFA77C:01}
シャンデリアも雰囲気あるものがいっぱい。お値段もそれなりで、チョット今は手が出ないナ~

このベンチも、優しいラインがなんともいえない。
{01551979-20F6-4724-8C09-3670EEFB4E2B:01}

お皿も何種類かありました。20cmくらいのこの絵皿は1枚2000円くらい。色も柄も可愛い。
タジン鍋は陶器のもので、こちらは値段忘れちゃったけど結構高かったなー けど、なんともいえない素敵なオレンジ色となめらかな曲線がいい感じ♪ナプキンのシブい色とのコーディネイトもシックでいいですね。
{28EECD7A-11B5-4B02-B256-5AC57DF86E23:01}

入口付近には、フォルクスワーゲンの懐かしいビートルが置いてあります。
{C6A88C5D-0127-4280-8AAE-290355ED03E6:01}

よく見ると、このビートルはレンタカーとして貸してくれるみたい。
{D8398853-4D8B-4697-9616-056D88CC79DB:01}

バリには、アジアンテイストやバリスタイルはもちろん、モダンからクラシカルまでビーチリゾートのインテリア雑貨がいっぱいですが、オランダ領だったこともあるせいか、ヨーロッパ風のインテリア雑貨もたくさんあって、このアンティークショップなどは完全に西洋スタイルですね。
久しぶりにだいすきな古いヨーロッパの雰囲気を感じてきました。
インテリアショップって、夢が広がって本当に楽しいな。

「バリで家具見ても、持って帰れないよー」

って方がいらっしゃいますが、船便などの送料を合わせても、国内で買うよりも安価で手に入れることができるらしく、種類も豊富でオーダーメイドもバリは得意なので、業者さんでなくとも、バリで家具や大きな絵画、インテリア雑貨を買う方も意外と多いみたいなんです。
実際、リピーターの、だいすきなN氏は数年前にソファなど購入されて、先日、模様替えでクッションカバーをオーダーされたばかり。(Nさん、新しいカバー、届くのが楽しみですね!)

観光スポットを見終えたら、こんなインテリア雑貨のお店をぶらぶらウインドウショッピングするのも愉しいかもしれません。

さあ今日はどんな日になるかな?
素敵な一日になりますように。

Have a great day!!

**************************

バリ島のサーフガイドなら
初のインドネシア政府公認 日本人サーフガイド&インストラクター常駐で安心! Bow's Surf へ!

バリ島 サーフガイド
Bow's Surf (ボウズサーフ)
http://bows-surf.com/


体験スクールから、中・上級者のスキルアップコースまで
バリ島 サーフィンスクール Bow's サーフィンスクール
http://bowssurf.wix.com/bows-surfschool

サーフィンだけじゃなく、英語いっしょにスキルアップ!
~ インドネシア政府公認スクールで学ぼう! ~

バリ島 サーフィン&英語留学
http://bowssurf.wix.com/balisurf-eng


*************************
オリジナル デザインのアクセサリー・サーフアイテム:

PUSAT フェイスブック ショッピングページ
https://fbcart.jp/item/1842/31717/15936/

**************************
バリ島 ヴィラ・アパートメントなど
不動産情報もご紹介しています
http://michiecoco.wix.com/balivilla-j

**************************