アクセサリー・パーツが欲しい方へ! | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

ものづくりがだいすきなので、素材屋さんが本当に愉しい。
つくばや柏ではサンキ、品川近隣ではユザワヤがだいすきなスポット。
そしてバリでは、クタとデンパサールにわくわくする素材屋さんがあります。

こちらは、アクセサリーパーツが多く置いてあるお店。
ピアスを手作りするのも愉しいかも~♪と思って見てみたら、すっごくお得~ドキドキ
けど、1パックに含まれる個数が多すぎる…汗
販売用とか、アクセサリー作りの教室をするって場合はすごくいいかも。
photo:02

photo:01

これなんかは、トレードマークのタグ代わりに手芸品に付けるとよさそう。

マリア様の描かれた丸いパーツや十字架なんかもありました。キリスト教系は、母校のバザーではさぞ活躍することだろうと思いつつ。

photo:03
もっと見たい~ とか 買って届けてほしい~ とかご要望がありましたらご連絡ください。