ありがとう 新しいステージへ。 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

住み慣れた自由が丘を離れることにしました。
長年ためこんだものを整理するのは大変。どれもこれも思い入れがあり、作業途中でなんともいえない心持ちがすることたびたび。
ここに来る前の喪失感、ここに来た時のワクワク感。いろんな思い出が駆け巡ります。
友人やパートナーの励ましでなんとかいろんな思いを乗り越え、前を見るよう気持ち立て直しながら。
photo:02


photo:03


近隣に住むデザイナーの後輩、タクマロさんが一日引越し手伝ってくれました。
男手の偉大さを知ることとなりました。感謝。今さらですが、女子校育ちの独女としてはかなり学ぶこと大です。
タクマロさん、久しぶりに会えて、いろんな話して、美しい東京の「マジックタイム」が見れて。タクマロさんがいてくれて本当によかった。ありがとう。
少しビーチにも立ち寄り。タクマロさん、今度ゆっくり遊びにきてね。ご馳走つくるよ。
photo:01


明日は大物運ぶのに早朝から引越し業者さんが来る予定。大詰めです。

いろんなことあって、たくさんの人たちに支えられていることに感謝。自分らしく頑張ろう。エールをありがとうございます!
今があるのもみなさまのおかげと感謝しています。
これから、もっと、ご縁あり出会えた方々と素晴らしい時間を共有していけたらと思います。

明日も頑張ろう。

気分新たに。
今後ともよろしくお願いします!