嬉しい♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

rakugaki:01


「小さいかごに花を入れ
さびしいひとにあげたなら
色も香りも部屋に満ち
気持ち良い日を過ごすでしょう
愛のわざは小さくても
神の力がこもるから
闇夜のような世の中を
真昼のように照らすでしょう」

カトリックの学校に行っていたので、学校でよくみんなで聖歌を歌いました。この歌もよく歌ってました。
一緒に歌ってたころからずいぶん経つけど、楽しくて大切な思い出もいっぱいあるけど、いまも小さなかごに入れたお花を送りあい、励まし支え合える大事な友たちがたくさんあることに感謝。
いつも本当にありがとう!
そんな学校に六年間通わせてくれた両親、そして可愛がってくださった先生方にも感謝。

東子ちゃんが美味しいお食事を作ってくれました。
photo:01


大好きなものばっかり。よく知っていてくれる。嬉しかったなぁ

気合入れて頑張らないとビックリマーク

have a nice day!