可愛いお友達♪ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

めいちゃんももちゃん 海に入るときは、このふたりと一緒だと本当にしあわせな気持ちになるんです。
ボディボーダーの相田芽衣ちゃんと相田桃ちゃん。ふたりとも、ライディングは日本トップクラス。でも、もう何年も一緒に海に入ったりご飯食べたり遊びに行ったり…妹みたいですごく可愛いです。芽衣ちゃんはボディボード雑誌フリッパーの撮影で鳥取から帰ってきたところ。次号のフリッパーも楽しみです♪