昭和の町並み | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

昭和模型 東京タワーの中に、昭和の町並みが模型で再現されていた。こまかいところまでつくりこんであって、のぞきこんでいると、なんだか遠い町を旅しているような気持ちになる。
小さな頃、こんな建物がまだいっぱいあったような気がするけれど、時はどんどん経っていて、いつのまにか町並みや走っている車が変わっている。いろんなことが遠く過ぎていく。2008年もいろいろあったけど、すでにもう手の届かない過去へと変わっている。今この時、この場に在るものをしっかり見てしっかり感じたいと思った。