大雪@中国山地 | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

97461424.JPG足立美術館を訪れた後、帰路につく。美術館の辺りもいっぱい雪が降ってビックリしてたの。でも、中国山地にさしかかると、もっとビックリ。すっごく雪が積もってて、除雪されていない箇所はチョット運転あせっちゃったよ。ハワイから一転、中国地方で豪雪に見舞われるとは本当に驚き! この季節のロングドライブにはどうかと思いつつスタッドレス履いたままでホントにラッキーだった!