渋谷をぶらぶら | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島でサーフィン、観光ツアーの会社をしています!
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、グルメなどなど♪バリにぜひ遊びに来てくださいね!

99c5ece1.jpg ボディボードで知り合ってもう何年になるのかな~、コンペティターとして挑戦中のかわいいお友達、相田メイちゃん・桃ちゃんと渋谷をぶらぶら。ちびっこだったふたりも、もう高校生。
こんな風に本当にぶらぶらするなんて久しぶりで、なんだか私も高校生の頃に戻ったみたいにリラックス♪いつもは前を通り過ぎちゃうお店に入ってみたり、ちょこちょこお買い物したり、原宿でクレープ食べたり☆彡
ふたりがとっても可愛くって、本当に楽しかった♪メイちゃん桃ちゃん、また遊ぼうね!