R6.4.9


前にガザイバの維持療法が3割負担で48,915円と投稿しましたが、違いました。🙇すいません


こちらの投稿です↓


48,915点✖︎10🟰489,150円


の3割だから


146,750円くらいですね。


旦那さんの扶養に戻ろうかな?と思いましたが、付加金が戻ってこない旦那さんの健康保険組合には戻れない無気力


2ヶ月に一度の維持療法


そんなに払うなら続けられなくなっちゃう。



今年度は、まだ前職の健康保険証なので

付加金が戻ってきます。


MAX25,000円ですみます。

ありがたや ありがたや 🙏


来年度からは、

自分の健康保険証をゲットするために

働かなければ驚き


前職が官公庁だったので、今回もと思い

履歴書を送りましたが

就職には至らず真顔ガーン


明日、初めての認定日で

ハローワークに行きます🚲


だれかー!

雇ってくださーい飛び出すハート