こんばんは。みちです🌸

読みに来てくださって、ありがとうございます。

悪性リンパ腫(濾胞性リンパ腫)のためR5.8.16からGB療法で治療し、R6.2.29に完全寛解。
現在は、ガザイバで維持療法中です。

治療のことや何気ない日常のことを書いていけたらなぁと思っています。

いいね!やコメント、本当にありがとうございます。すごく励みになります。

私の経験が、誰かのお役に立てたら良いなぁと思っています。


 R6.3.28




第二章


ついに維持療法がスタートしました。


2ヶ月ぶりの抗がん剤です。

久しぶりの化学療法室驚き


点滴を見るとやはり吐き気が。


最初は、気持ち悪かったけれど

終わる頃には落ち着いてきました。


維持療法ではガザイバだけの投与です。


トレアキシンはないので


副作用は出ないはず



もう、あの吐き気や倦怠感には


悩まされないはず


ドキドキ真顔大丈夫?


明日の朝、元気でいられますように🙏


そして、気になるお会計




3割負担で48,915円

高額医療費なのでお支払いは44,100円


ガザイバは、凄く高いお薬なので、

10万円超えると思っていたので

ビックリしましたニコニコ


これなら、旦那さんの扶養に戻っても

やっていけるかも!


でも、とりあえず頑張って

就活も励んでいます。


昨日も面接でした。


体や心の健康は心配ありませんか?

と聞かれました。


あります🙋‍♀️


と言ったら採用されないので


あ、ありません


と答えました。


寛解してるんだから堂々とすれば良いのに、

仕事始めても、維持療法のために病院には

通うから罪悪感が…。


でも、余計なこと話すと採用されないし


しょうがない…。





早く社会復帰したい飛び出すハート



仕事してるから指差しって言い訳しながら


服たくさん買いたい

コスメも買いたい

意味もなくデパート歩き回りたい


いつもの私に戻りたい音譜



神様、お願いです🙏


次は、就職もよろしくお願いします!




欲張りすぎかなぁ驚き