Magic Eating Party! | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています

好奇心旺盛みっちーです



3/17(日)


今日は

わたしのお料理友だちの

さきちゃん🌼&ことりちゃん🐦️が

Magic Eating Party✨

というコラボネームで

月に1度だけオープンするカフェのお食事会へ行ってキタあしあと




🌿ビーフシチュー
🌿米粉のまるパン
🌿春キャベツの彩シーザー
🌿ポテトサラダ
🌿にんじんグラッセ
🌿レンズ豆のサラダ
🌿冬の終わりのキッシュ
🌿3月のサブジ



ことりちゃん🐦️さきちゃん🌼
ホントにかわいいふたりラブ


デザート作成中


🌿デザートのメニュー


まさしく「はじまりの春パフェ🌸」



若いふたり(19歳🌼と21歳🐦️)で作るヴィーガン(それも五葷)&グルテン&シュガーフリーの品々はアイデア満載でとても美味しくて大満足❗️


満腹で夜ご飯は抜いちゃったゲラゲラ






そうそう❗️ふたりは

3/24(日)にこちらのマルシェに出店

します🍀

 


 

(かなり下までスクロールしてね(笑))



 Magic Eating Party下矢印



さきちゃん🌼下矢印



ことりちゃん🐦️下矢印




あぁ~

美味しくてしあわせだぁ🍀



おしまい🌿


最後まで読んでくれて

ありがとうございます❣️

✨✨感謝✨✨


今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏



ほいじゃあ またね爆笑