くりすママとお買い物ツアー | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています



好奇心旺盛みっちーです


3/15(金)
今日は一粒万倍日で天赦日で寅の日
という滅多にないSPECIAL DAYおーっ!

そんな佳き日に
おしゃれ大好きくりすママ❣️と
お買い物ツアーへ行ってキタ

わたしは
毎年、重いコートを脱ぎはじめて
ゴールデンウィークに入るまでの間
のファッションがイマイチで
いつもモヤモヤしていたえー?

そんなわたしに救世主が現れた👏

おしゃれなくりすママ❣️

ママは
「知人や友だちにおしゃれのアドバイスをして、キラキラと変身して笑顔になっていくのを見るのが大好き❤️」って楽しそうにおっしゃる照れ


…というコトで(笑)
お買い物ツアーがはじまる

事前に今回のお買い物ツアーで
買いたい物
「アウター、トップス、スカート」をリクエストしておいた☝️

まずは待ち合わせした立川駅周辺で何件かお店を廻ったあしあと

けど
立川では見つからず…
ママが「聖蹟桜ヶ丘に行ってみよう」と照れ
行ったコトがないうえに立川からモノレール&京王🚃に乗れる❗️
行ったコトない所に行くの好き❗️
モノレールに乗れるのも鉄子だから
嬉しい🎵


聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店でお店を
ウロウロ(笑)しながら
ママがお店の外からわたしに合いそうな服を見つけてくれる

そして試着する


☝️最近流行りのダボジーンズ👖
わたしはジーンズ好きだけど
「ダボジーンズは似合わない」と
勝手に思い込んでいた

ママは「みっちーに絶対似合う❗️」とススメてくれて試着したら
「イヤだ~似合う❣️」と自画自賛ゲラゲラ

もちろんお買い上げ❗️

ボトムはスカート狙いだったのに
ダボジーンズになっちゃったウシシ


その後は





ダボジーンズに合う物をママに
選んでもらいました🎶


お買い物の後は
もちろん❗️美味しいランチを

聖蹟桜ヶ丘の中にあるコチラ下矢印


ランチを食べて
まだお買い物しようかな?と思った
けど、ダボジーンズを買ったコトが
めちゃ満足❣️だったから
今日のお買い物ツアーはこれにて
終了照れ


ママの服選びは早くて的確爆笑
「これは?」って持って来てくれる服はわたしが1人で買い物に来てたら絶対に買わない服

だけど
試着すると「似合うんだな~ゲラゲラ

そして
服選びだけでなく、着こなし方も
アドバイスしてくれる
それが目から鱗な着こなし方☝️

おしゃれな人は
「着眼点や捉え方が自由だなぁ」
とつくづく勉強になったなぁおねがい


くりすママとお買い物ツアーは
リピート決定❗️


おしまい🌿

最後まで読んでくれて
ありがとうございます💕
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏

ほいじゃあ またね爆笑