知恵ちゃんのリリブロ養成講座(全2回)受けてみた | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています




好奇心旺盛みっちーです



2/26(月)


今日は知恵ちゃんのリリブロ養成講座(全2回)の2回目



リリブロは通称おねがい

本来は…

「メンタルブロックパーフェクトリリース養成講座

この講座は、碇のりこさんが長い間かけて構築した

セラピーとスピリチュアルとカウンセリングを融合させた

大人気の講座です」

~知恵ちゃんのブログ👇️より抜粋~

 


わたしが受けた理由…
それは
🌿自分のコト(潜在意識)は自分で知りたい
🌿自分で自分を癒したい

スピリチュアルや脳化学や量子力学、コーチングなど
目に見えないコトを自分なりに
本や動画で浅くだけど勉強したり
コーチングは実際に受講したにやり

けど
なかなか腑に落ちきれず


そんな時に(笑)

知恵ちゃんのリリブロを知ったの


だけど

なんとなく~っていうか

受講料が(今なら半額なのに気づき)

お金のブロックに阻まれて

見てみぬフリしてましたウシシ


でも

昨年12月にふと!本当にふと!(笑)

「受けた方がいいかも⁉️」から

「受けよう!」になり

知恵ちゃんに連絡したら

「さっき掃除機をかけてた時、みっちーがリリブロ受けるかもって氣がした(笑)」って返信がゲラゲラ


天の御導きかおーっ!



実際に受けたら…

🍀自分がまだ持っていたブロックに氣づく!(氣づくだけで大成功)

🍀今まで疑問に思っていたコトの

知恵ちゃんからの回答が

腑に落ちる落ちるゲラゲラ

🍀意図(イメージ)するコト

自分を信じる…イヤ、信じきるコト

が大事



そして


ヒーリングのやり方も教えてもらえて~お値段以上ニ○リゲラゲラ

くらいの(笑)お得感満載❗️



知恵ちゃんが

いい意味で氣取ってなくて

優しくて

男前ゲラゲラ

なので軽く👼楽しく🎶

(時にはチーン笑い泣きになるコトもあるけどね)

受講できるとわたしは思いマス照れ


 


知恵ちゃんはリリブロの他にも



☝️ステキなお財布ベッドを作って
たり、お財布ヒーリング✨などの

メニューもあり🌿



氣になる~ウシシ

となったら☝️のブログを見てね



知恵ちゃん 
ありがとう❣️


お土産にくれた
トイレットペーパーゲラゲラ


これで億万長者じゃ❗️




おしまい🌿


最後まで読んでくれて

ありがとうございます❣️

✨✨感謝✨✨


今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏



ほいじゃあ またね爆笑