チーム横浜♪馬車道でイタリアンをいただく | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています




好奇心旺盛みっちーです

2/17(土)

今日のチーム横浜が訪問したお店は
うーちゃん行きつけの美容院の方に
オススメしていただいたコチラ下矢印
 


横浜は馬車道にあるイタリアン🇮🇹
Primo(プリモ)🌿

うーちゃんが美容師さんから「人気店でなかなか予約が取れない」と聞いて早めに予約をしてくれていたおねがい



案の定
入口の扉には
「本日満席」と札が掛かっていたガーン

入店すると
四人掛けのテーブルが四卓で
小ぢんまりとした店内だわ照れ


席のみ予約なのでメニューを決める

ランチコースBに決定

前菜・パスタ・メインを選ぶ
お店の方から
「三人なのでパスタを二種選ぶといい感じにお分けします」とご案内がありおねがい



🌿前菜のプリモサラダ(前から)
ハムは自家製 ピスタチオなどが入ってる
野菜は契約農家さんから


(後ろからウシシ)


🌿パンが香ばしくて美味しい💕
さっぱりしたオリーブ油がGoo


🌿前菜
皮目を軽く炙ったサバのマリネ

脂が乗ったサバ❗️ホントに軽く炙ってあり、サバ独特の香りがしない照れ


🌿パスタ①
大山鶏のサルシッチャと菜の花のパルミジャーノ

菜の花の苦味があってさっぱり目のパスタに☝️


🌿パスタ②
自家製タリアテッレのボロネーゼ

タリアテッレはちょいモチの食感
コクがあるボロネーゼ


🌿メイン
金華豚の炭火ロースト

すりおろしたホースラディッシュが添えられているかと思いきや
千切りにしてソースに入ってた❗️
濃い味の豚をさっぱりとさせてくれている


🌿デザート
レアチーズケーキ/ル・レクチェのソルベ添え

レアチーズケーキはしっとりしてるけど軽い(笑)
ル・レクチェは新潟名産の洋梨🍐



さすが「食べログ百名店✨」に
21年23年と選ばれているだけあって
美味しいラブ
ホスピタリティーも良いおねがい
それなのにコスパも良い照れ


良いお店に出会えて
ラッキー✨

多分、いや必ず
リピートするわおーっ!



おしまい🌿

最後まで読んでくれて
ありがとうございます💞
✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏


ほいじゃあ またね爆笑