今更ながらInstagramをやってみる(笑) | 好奇心旺盛みっちーの見聞録

好奇心旺盛みっちーの見聞録

広島市出身 川崎市在住
「生涯好奇心旺盛✨よく寝!よく食べ!よく遊び!よく学ぶ!」をモットーに、ゆる~くLOHASでスピリチュアルな暮らしをしています

好奇心旺盛みっちーです


2/15(木)


なんだかんだで回避していたInstagram


なんとなくやったほうがよさそう

…と天から降ってキタゲラゲラ


そんなタイミングでコチラが下矢印



Instagramの特にリールが上手な
ねぎまりちゃんと


スーパーサブで
あきちゃんと


ゆかりん


3人体制での講座☝️


参加者はわたしを含めて4人



そもそも
わたしはInstagramのアプリすら
インストールしていないので
まずはそこからウシシ

でね
とどのつまり
「今年こそ、動画を使いこなしたいあなたへ」
とサブタイトルにあるように
動画(リール)まで習得のハズが
「登録、ストーリー、投稿」で

尽き果てた

そして
わたしは一足早く帰宅したのさにやり

久しぶりに頭をフル回転🌀🌀🌀

帰宅して夕飯を作りながら
頭を静めましたとさおねがい


これから復習しながら独学しつつ
ねぎまりちゃんの補習を受けようゲラゲラ



おしまい🌿


最後まで読んでくれて
ありがとうございます💞

✨✨感謝✨✨

今日も最高最善で楽しくて充実した1日じゃった👏


ほいじゃあ またね爆笑