なかなか更新できずでした煽り

過去記事に書きました

こちらのイベント、参加してきました😊




ほぼ写真になりますので

十三とキャバレーとサウナに興味のある方だけ

サラッと下に進んでください笑


まず今回は私がiPhoneで撮った

平べったい写真から

アップします🍀*゜

載せたい写真がありすぎて困ります🥺


5月末の当日はお天気がとても良くて

暑いくらいグラサンハート


まず目立つ入口横の求人広告笑い泣き



中はこんな感じラブ

ゴージャスすぎる♡


後方座席から見た正面の舞台



無駄にゴージャス口笛


奥にもひな壇や、演奏者の譜面台、

手前の丸い舞台は引っ込むらしいです!


ホステスさんごとにキープされたお酒の棚♡

私も並べたいですハート


シャンデリアも豪華✨

これはお酒が進みますね🥃



天井や卓上のライトは、

メインのシャンデリア以外も

小洒落た昭和レトロで

唯一無二の形状です。



2階席から見下ろした舞台キョロキョロキラキラ

エアロしたら楽しそうです✨


2階席パノラマ


ライトが可愛いんじゃラブラブ






テーブルの番号札もなんだか可愛い流れ星ハート


壁紙も可愛いです。

薄暗くなるとちょっと怖いかも十字架


卓上ライトは、通常モードと、


ボーイさん呼ぶ時は切り替えると

赤いライトになります風船


スマホでは綺麗に撮れても限界があります…

次回一眼レフVer.with みちこむ

アップします秘密

誰が見たいん笑


その前に、次回は十三のメンズの秘境、

サウナシャンの内部に迫ります🧖‍♂️


ここまでお読み頂き

ありがとうございました🐶



☆みちこむ⋆☆





ちなみに、営業時間外は

貸会場もやってるみたいです音符




そういえば確か、去年2月に

りゅうちぇる来てたなぁ赤ちゃん泣き