ブログ、、サボりすぎですね真顔


少し遡りますが🍀*゜

あれはまだ寒い2月19日(月)


何かとよく立ち寄る阪急十三駅構内の

阪急そばへ…(現若菜そばさん)

閑散時間の15時頃伺いました😊


入店したら大きなカメラ持った人とか

SPみたいなスーツの人が立ってて

窓際の席を囲んでるキョロキョロ


なにごとか!

と思いつつ券売機で食券を買って

席で待つ之助真顔真顔真顔


いつもなら、食券番号を呼ばれて

セルフで取りに行くのに

その日は店員のマダムが忍びのごとく

低頭姿勢で静かに運んできてくれましたもぐもぐ


多分、撮影への配慮のようです。


私の席からは撮影されてる人は後ろ向きで

誰だかよくわからなかったのですが、

途中でその2人が立ち上がって

店内を見渡してるアングルの撮影に移り


チラ見したら、

元純烈の小田井さん!


デカっっ!!

190くらいあるから圧がやばい笑


何となくトークが聞こえたから

耳だけフル稼働…





どうやら、アナウンサーらしき人が

阪急電車が好きで、

阪急電車見ながら蕎麦が食べられる

特等席がどうのこうの力説してます口笛


その時私は食べ終わってたけど

興味津々で聞いてたのと

迂闊に立ち上がってカメラに

写りこんだらやだなと思って

静かに浮かんでる天かすちまちま食べながら

出汁をすすってました🥺

一杯のかけそばの…。


その後2人とカメラマンが出ていったので

お皿を返却台に戻し、

厨房の人に、

「どこの局ですか?」


って聞いたら、

「おばちゃんも知らへんねん!」


って言いながら外に出ていって

店外で待機してた

マネージャーらしきSP風のスーツの人に

聞きに行ってくれました。


しばし待ってましたが

中々戻ってこられないので私も突撃🔥


「なんの番組の撮影ですか??」

って聞いたら、スーツの人が

「山本電機鉄道というYouTubeです」


と教えてくれました爆笑


その後、チャンネル登録して

配信をたまにチェックしてましたが

待てど暮らせど更新がなくショック


昨日やっとアップされてました照れ

あの撮影風景がどんな編集になってるのか

ワクワク😍





山本アナの熱量強すぎて

オタ感が満載のチャンネルです泣き笑い

阪急電車愛されてる〜♡


そして、一瞬ですけど

私…映り込んでしまってましたガーン無気力

迂闊に立ち上がって映らないように

浮かんでる天かす集めて

ちまちまとつまんでやり過ごしてる女が不安


約1.5秒ほど笑


モザイクかけてもらってる人もいるのに

私、かけてもらってない笑

まぁ鉄道マニアしか見てないチャンネルぽいので全然OK👌🙆‍♀️


ちゃっかり十三民エキストラしてきました♡


鉄道好きな人は

チャンネル登録お願いします目がハート




☆みちこむ⋆☆