とうとう、

シップ桂でのレッスン受ける最終日が

来てしまいました。


でも、あんまり実感もなくて、

久しぶりに夜のラストクラスまで出るから

桜を見る会の時に作った幕とか諸々

荷物が凄くてびっくり

インバウンドの方々より

電車で幅取ってました看板持ち


怪我のお休みから復帰した2月半ば

そのすぐ後に

シップのレッスン無くなる噂を聞き

月末に壊滅的なスケジュール発表ネガティブ

(エアロとステップの人にとってはという意味です)



9ヶ月も休会費払って首の皮繋げてきたのは、

やっぱりシップ好きで戻るつもりだったからで

ホームの皆と比べたら

歴浅い民でしたが、

皆さんとの時間や空間がとっても好きでした♡

だから、寂しくも、

区切りのタイミングに戻ってこれたことは

私の中では凄く意味があったな

って、自分に言い聞かせてます。




久しぶりに

あしあと晃先生レッスンフルコースあしあと

 🌾ヨガだけ間に合わなかった


ボディシェイプ45

気持ちよく終われるねってゆう内容に

して貰えてたはず。。笑

と思ったらアームスやら

裏向きもあったり😵

初出しコリオなのに割と放置気味なの

受け始めた頃と変わらない😂

何気に1番好きなレッスンでした♡


腹筋、続けますね!!❣️


、、多分ちょっと不満


このクラスでしかお会い出来ない人も居て

1本目からしみじみします赤ちゃん泣き愛


ステップ45

何とかギリギリの番号で入れました。

見えにくいポジだったけど

文句言えない…

外で5人くらいキャン待ちの方が。

間違えたら強制交代との事不安ガーン

間違えても間違えてない振りで

乗り切ります🍀*゜



休憩とご飯

ヨガ間に合わなくて適当に買ってきたご飯

食べようと思って相席したら

東京からおかえりなさいHさん

僕、前はこの時間

家に帰ってたから暇なんだけど💦


ニコニコ

帰る家がないんですね!


それしか返す言葉が見つからなくて。

語彙力なくてごめんなさい


無に帰って何となく

ついてたテレビ見たら、

急に巨人がホームラン連続

私が試合見たら🐯負ける説有力ですショボーン


エアロマニア45

夜のエアロ出るの久しぶりです飛び出すハート

安心のメンバーさんが左にピンクハート

そして久しぶりの相方?I井さんが右に

後ろはクセ強ビハインドの王様👑

安定の定石でキラキラ昇天

迷子I井さんに勝手に方向指示器出すのに必死で

噂のA子さんを見る余裕がなかったですダッシュ

それだけが心残り♡


フィットネスって、

心と体にフィットして

健康を促進する

のと

イントラさんや周りの皆ともフィットして

動きを合わせて楽しむ

そうゆうものだと思って

やってきたのですが、

ほんま、

ここには自由な世界🗽があって、


これはこれでこうゆう世界に

自分がフィットしないとなって

思い知らされるクラスでした🗽


もう何を言ってるか分からない😂🗽



ステップマニア60

このクラスが45から60分になってから

初めて参加で

週末のゴリゴリコテコテ🦍クラス自体も

1年ぶりくらい不安

もう散ってもええわくらいに思って参加🥹


分からないオプションは

勝手に辻褄合わせて

何とか流れ分かってきたころに

裏入り♡


悔しかったとこもありーの

最後に盛り上がる曲で締めくくって下さり

疲れも横に・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ

楽しさが勝ってスター


脚の心配もあって

これまで敬遠してた

週末レッスンでしたが、


シップ桂の最後レッスンに

参加することが出来て

本当にモチベーションMAXで

気持ちに身体が乗って

いつもより動けたようなルンルン

楽しくて楽しくて

また台を踏み外しそうでした目がハート愛飛び出すハート



桜卒業証書桜卒業証書卒業証書桜卒業証書桜桜桜


ずっと実感なくて

最後の通し終わった時に

あ、もう終わったんや…

って急に寂しくなってしまって。

それまではレッスンの内容に

ついて行くことに必死すぎて花火


先生のご挨拶や

皆とロッカーで交わす一言一言に

うるうるきてしまいましたもやもやアセアセ


ほんまに、

卒業式みたいで赤ちゃん泣き


そして、

有終の美

たる素敵な時間でした✨


そう思えるまでの

これまでの紡がれた時があって


その一片を共有させて頂けたことに

心から感謝しています。



最後まで

楽しくレッスン受けさせて下さった

晃先生、そしてシップの皆さん

本当にありがとうございました目がハート



お菓子とか嬉しいお言葉や贈り物も

ありがとうございました♡



可愛いハンカチーフ

このキャラ私似てるって言われたことある笑♥




贈り物にハンカチーフって♡

こちら、

もしかして👇♡?

似てる飛び出すハート


生きてますか〜?

可愛い♡