仕事とワインの学校の後、


本日もホームのゴールドジム十三で

晃先生の


エアロとステップ2本立て✨


本日も満員でした飛び出すハート

ソワソワしちゃう指差し


エアロ60分


シャッフルから細かいパートに

アームが少しあんぐり

急に出てくると囚われたニワトリみたいに

バタバタしちゃいますが

動きが馴染んでくるとアーム好き♡


横向きVの後も方向迷わされる展開で

最後はもしかしてもしかしてPart2?

裏向くの?


て思ったらまた表に戻して頂いて優しみ

胸をなでおろしましたけど

心拍数173💓


居た場所の空調が虫の息で

外気も来るから蒸されて

ボイルダコ🐙でした🥵


ステップ60分


いつもの後方へ🦭

立ち仕事&座りっぱなしのワイン講座と

予約待ちの間に

脚がパンパン

からの筋トレとエアロで

既に脚がプルってしまい、


休んだり見学しながら

マイペースに踏ませて頂きました♡

台上のターンはやはりまだ怖い😱

ステップへの苦手意識はココが大きいです赤ちゃん泣き


後ろターンや細かい足もありながら

流れる感じのコリオで楽しかったですニコニコ


またまた週末は凄足になりそうですがガーン

楽しみなのと草葉の陰で見守りたいのと

複雑な気持ち昇天



本日も、晃先生、御一緒の皆様

ありがとうございました立ち上がる





うさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎうさぎ笑ううさぎスター




今朝珍し〜く父親から電話☎


ビビりながら出たら、


ぎこちない気候の挨拶と

こちらの体調を伺う棒読みの冒頭。

手紙か(笑)


絶対

怪しい怒り

絶対無茶振りしてくるパティーンゲロー


で、どうしたん?

と切り込むと、


8月末に父が習ってる

ハーモニカの発表会という名目の懇親会

があるようで、

人数確保せなあかんからお前の分も

申し込みした!!

同伴して!!


えっ!事後報告絶望

私シップイベント行きたかったんですけど絶望


そして、

会場の場所が、、


「グランドサロン十三」

と。。びっくり




十三の知る人ぞ知るキャバレー‼️


難波と言えば、なんばグランド花月

十三と言えば、グランドサロン十三


そんな感じ!…❓うーん


十三ゴールドジムから2分程の所です♡

1年中イルミネーションしてくれてます♡



ハーモニカ協会の方々、

なぜここをチョイスしたのか🤣

あ〜おっちゃん多いからなにやり失礼


渋い!エモい?エロモいかなねー



気になってホームページ見たら、

紹介動画が有りました。





全部観た👀


全部観たけど、

最後まで世界観わからんかったアセアセ

でも、シュールイズム極めてて、

気づいたらニヤニヤしてる自分がいて、

前歯が乾いて唇くっついてましたイヒ



ここに同伴してって…


同伴の意味が変わってきますよ絶望

でも、あの建物の中の様子を

正直見てみたい好奇心が芽生えてます笑


残暑厳しい淀川花火翌日の

きな臭い十三で

昭和なキャバレーに父親と同伴して

おじさまがたのハーモニカを聞く1日チーン


えぇ。。。怖い怖い怖い怖い不安



どうしよう、、、


縛っちゃう?

何を



この夏に私の十三レベルが

格段にUPする予感しかない目がハート飛び出すハート





☆みちこむ⋆☆





ちなみに去年の夏の無茶振りは

堺市のちゃんとした文化ホールで開催された

コンテスト。

暑い中応援に無理矢理行きました


ちなみに父はコンテストは入賞落ちましたが

複音ハーモニカ師範の資格を取得したし、

協会も紳士淑女の集まりで

歴史と権威がある凄いところです✨✨✨

(名誉のために)



父の出番は気恥ずかしくて

でも真面目に聞いていたので写真撮れず

全く関係ない見ず知らずのおじさま♡

可愛くて撮ってしまいました😆


いやほんま、

いつまでも楽しめる&

夢中に慣れる趣味があるって

本当に素晴らしい👏✨


私もそんな充実した時間を過ごせるよう

日々大切にしたいです目がハート愛