ログイン | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

平成4年産まれ

元銀座ママ→30歳で引退
2023年5月、第一子女子誕生

育児してます



しようと思ったら

毎回誰かにログインされたのか

ログインし直しになるんだけど

気持ち悪い。

やめてくれよ




毎回毎回パスワード変更するのも嫌になるわ

気持ち悪い。やめろ






50歳と0歳

私は31歳


昭和、平成、令和

イレギュラー




最近究極の人生を迎えてくたばりました。

早く元気になりたい。



でも今日ベビーカーでコンビニ行ったら

オバさんに

人にぶつかる!

とか言われて


すみません!

て私全く悪くないのに言ったんだけど


前の私なら

うるせーなババアって言えてたな。


あーかなり弱ってるなあと思った。

私じゃない。。。




私だってカラオケ行きたいし

全く発散してないのと

色々行き詰まっている



10代で少年院に入って20歳で東京にきて銀座で26歳でママになるまでも色々あったけど、あんな時の悩みなんかミジンコ。

クソミソ。

子宮の手術なんかもミジンコの悩み




好きなときに寝れて

好きなだけ飲んで

好きなときに愚痴いえて

吸いたいだけタバコ吸えて

何が?って感じです。





24時間育児

息抜きなしに

結婚して

同居もして

出産もして

もうこの2年の方が

人生で一番人として成長してる

というか完全に完敗してる



ミチカ、ではない。



逃げたくても逃げれないのが

家族、育児


そしてまた朝が来る



まともに好きな曲ですら聴いてないことにも気付いた。



みんなそれぞれ悩みあるかもだけど

やりたいようにやれてる独り身なんて

余裕でなんだったってやってけるよ

といいたい


あんなの余裕

逃げたければ逃げれるんだよ独り身は。

だから逃げたらいいとアドバイスする



しかし育児は逃げられない

私が逃げない人だからなのか

丸一日離れたことない娘から


この功績は何クソ根性なんだけど

完全に私も疲れてしまった



私、

ミチカという物を完全に見失ってる



寒さも暑さも自分だけしのげばよい訳じゃない



私は

世のお母さん、妻の味方だし

私は誰よりも

同じ立場の女性を尊敬している

そしてエールを送り合いたい



なんで私って平気にみえるんだろ?

そんなに強くないんだけど


人生で今が私らしくない

私なんだけど



ここにきて

本当の限界を迎えたみたい



甘ったるい

騙された騙しただの

飲み明かしてるだけの

お坊ちゃんお嬢ちゃんたちとはね

もう訳が違うのよ

そんなのクソミソよ



お前らも一回育児やってみろと思う

私と同じように

義理実家も実家も頼らずやってみろ

1日もだれにも預けずにやってみろよ



1ヶ月で泣くだろうよ



どんなブチ喧嘩して

打ちのめされてもくたばらず

腐らずここまでやってきた私



そりゃ限界にくる



早くあの

何クソ精神と

かかってこいや精神が戻ってくることが一番の願い



自分の魂、精神よ

強く美しく戻ってこい



私はこんなもんじゃない

どうしたミチカ



他の誰でもない自分が一番びっくりしてる



世のママさん

頑張ろう!

頑張らなくていいんだけどね!



早く私の魂よここにこい

エネルギーいっぱいで戻れ


もうすぐイチカ一歳だぞ!

スーパー可愛いくてかっこいいママになる予定なんだぞ!