生後5ヶ月 離乳食デビュー | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます

そして断乳しました!ニコニコ


丁度ハロウィンタコ



最近時短メイクしてます!

娘が遊んでる間とか

座りながら縦抱きしてる間の

5分とかで口笛



意外とできるし

引き算メイクになって

案外よかったりするハート




昔から

ミチカちゃんて意外とメイク薄いよね

って言われてだけどねむらさき音符


まぢで濃いから

ちょい足しだし

ファンデも最近塗らなくても

コンディションいいなハート




めちゃくちゃ栄養とってるからかな?





イチカ専用インスタグラムが1000投稿にすぐなりそうラブ



最近はシッターさんにヘアクリップ頂いてから、ヘアクリップデビューして、前髪の立ちがなくなって、ウルトラマンヘアも卒業キラキラ



もうなんでこんな可愛いのか

わからないおねがい




よく笑う子なんだよね〜

ゲラか?

ってくらい笑うラブ









BCGワクチンも頑張りました〜


ベビーカー可愛すぎるよね?

一目惚れだったよロゼワイン


パパがこのベビーカー押せないから、無地の奴使うって買ったのに、普通に押してるんだけど?

爆笑なんだけど。笑い泣き





イチカのウンチちゃんに

見えて食べなかったんだけど?

直前にウンチしたからなんだけどね笑い泣き



このソースがウンチに見える想像力あるなら、他のことに想像力を働かしてほしいわっえー




離乳食は初め小さじ1杯くらいの量を数回スタートなので、何が好きか嫌いかを見るためにも↓こんなのザックリ買ってみたよニコニコ








私は触れ合いや身体の発育には完璧主義かもしれないけど、手抜きするとこはするタイプニコニコ



なので首座りは3ヶ月

寝返りは4ヶ月でできましたお祝い



ほぼズリバイしてるから

5ヶ月でハイハイしたら

年内に腰座りそうキラキラ



頭の形とか気になるから

向き癖には神経質かも〜



まだまだ小さいから

色々心配ごと沢山!



気は休まらないけど

なんとかやっていけたら〜ハート 




離乳食食器はデイモア〜ハート










ピンク好きすぎる

ベビーピンクに限るけど