喘息 | 元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ→1歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

育児してます

喘息だったらしい私ニコニコ

呼吸器科で初めて診てもらいました風船




呼吸器系は風邪とかイチカに危ないから

広い病院じゃないと怖いよね!ってことで、山王病院しか行けなくなってるおねがい



ちゃんとした皮膚科でみてもらったら

酒さだったし。



色々メンテナンスできたらいいな〜ニコニコ



病院通わなくなる時期ってくるのかな?

毎年何かしら病院通ってますむらさき音符



赤ちゃんの髪が長くなったらクリップ凄く役に立ちますキラキラ





赤ちゃんのプレイジムは買うのおすすめハート