飛行中の映画で好きになりましたもの4本☆ | 元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

行きしは赤ワイン飲み過ぎて
映画全く観ず。



最近シャンパンよりワインが好きだわ
なんかゆっくり飲みたいみたいハート



出来上がってニューヨーク上陸し
ニューヨークからマイアミは爆睡よ口笛



私どこでも寝れるの。






それでは私の映画評論家スタート


これは最高でした。
息子、父、お爺ちゃん
なんならお爺ちゃん一番イケイケ



父は仕事優先で妻と息子をほったらかしで離婚。
息子はFBIに。
そこからの話は是非観てニコニコ




仕事優先ばっかの男性は苦手。
優先するなら
納得いくことをしてからすべき。



私ね器量ある方は
何してもいいと思ってます


愛人も妻も子供も
全て納得いかせられるなら
好きにすればいい



ただ器量がないのに
ちょっかいだす男はまぢでキライ





こちら二本目





これもやられましたね。
これは説明しません!
観る価値あり。


アクション裁きがかっこよすぎて。
ウィルが二役してて
ウィルの若い方のアクション
キレッキレよラブ



観たら後悔しませんよ!







はい三本目



エイリアンと統合するんだけど
もう観てもらうしかない
ほんとに面白いから。
若干ユーモアが入ってて。
でも凄く愛のある映画。
アクションSFはスパイダーマンを越してますラブ


観て!間違いない映画です。




四本目



これは泣きました。
感動しました。
なんていい男なの。


愛する妻も亡くして
愛する犬もなくして
しかし可愛いむすめがいるのだけど


彼はレーサーで
ずっと芽が出なくて
それでも応援してくれた妻が亡くなり。



とにかく観る価値あり。




この4本は2019年の作品。



わたし病気でそれどころじゃなかったのが悔しいえーん




今年は完全制覇するわよ口笛



私の映画好きは幼少期から
なんてったって
ダイハード
スピード
アルマゲドン
タイタニックから
始まったのよニコニコ




洋画しか観ないのよ昔から。





今日はユイちゃんと銀座でショッピングニコニコ




最後の締めは着物を新調キラキラ


来月前半にできるみたいで楽しみハート



今年からは着物を着て行きまーすブルー音符