極度乾燥スーパードライ | 元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ→0歳児ママ❤️

元銀座ママ
30歳で引退

2023
5月、第一子誕生

マイアミは極度乾燥なの存じ?



極度乾燥
スーパードライのブランドあるくらい
スーパードライなの。



慣れなくて初めショボショボしてた。
目が。


ただ湿度がないカラッとした天気ラブ
私はカラカラが好き














海外のパンは好き
ほんとに好き


神戸のパン屋はケルンかドンク派



そう。
神戸はパン屋が多いからパン派です私



家では食べないけど。



因みにコーヒーと紅茶も好き。


なんせ神戸は紅茶と珈琲の文化。


家では飲まないあまり。



水しか飲まないおねがい




お米は寿司かリゾットか明太子か納豆なら喜んでハートハートハート



パスタも大好きで
イタリアンかフレンチ行ったら
必ず別の種類でお代わりする。



私とコース料理を食べた人は分かる話。



まず、料理が出てくるまでに
パンのお代わりが尋常じゃないくらいするし


メインまでで
ああ。お腹いっぱいになっちゃった。
ってなる私




パクパクパクパク




美味しそうに食べるよね〜
って



幸せな時は
美味しいご飯
寝てる時
お風呂に入ってる時
海とプールで浮いてる時
浜辺で寝てる時



ですからね!