数秘術 バースデーコードセッションのご感想を頂きました新しい自分に気づかせてくれました。 | 脳と心を整えて愛も豊かさも手に入れる!誰にも真似できない「わたし」の作り方【岡山】

脳と心を整えて愛も豊かさも手に入れる!誰にも真似できない「わたし」の作り方【岡山】

恋愛が上手くいく・幸せになれる恋愛の仕方・運命の人に出会う・両思いになる・恋愛運をあげる・彼に愛される恋愛。
人間関係、仕事、豊かさを手に入れる。
自信がほしい・心屋・マインドブロックを解除する・数秘・潜在意識すべてのキーワードが分かります。

世界一ご機嫌な「わたし」という自分を創るラブ

コア・コミュニケーター 三ノ上いさな。です。

 
 
先日、バースデーコードセッションを
受けていただいたM様から
ご感想いただきましたので
ありがたく掲載させていただきます。
 
jewel* 新しい自分に気づかせてくれました

 

いさなさん、先日は数秘を受けさせていただきありがとうございました❤︎

 

私は、自分の事がわからなすぎて、他の人の意見を聞かない人なんです。⇦えっ?

 

ですが、今回のいさなさんの数秘は、すっごく納得したり、新しい自分に気づかせてくれました。

 

今は、直感で行動してもいいけど、何か違うなぁ~と思ったら手放した方がいい。

 

とか、お母さん的要素があるが、口うるさいところがある!って、ここには笑ってしまったけど、やばい当たってる。

 

目先のことばかりみてる!
自分が言った言葉を、振り返ることをこれからはしていこうと…

 

私の未来へのビジョンが、しっかり出来てないことを気づかせてくれて、◯◯への設定の仕方も教えてくれました。

 

未来では、自由と行動力があり、いろんな人が集まってくるよ~って言葉に、少しホッとした自分がいました。

 

気持ちが楽になる時間をありがとうございました❤︎

 


 

ご感想いただき、ありがとうございました。

数秘術バースデーコードセッションでは

カウンセリングと言うよりは

あなただけの極上の人生のヒントを

お伝えさせていただいています。

 

 

自分の中の不一致を取り除くだけで

グーンと色んな物が手に入れやすくなります。

 

M様は自分の中にあった

最高のスキルを改めて

発見され自分の中に落とし込まれました。

すごい!!

 

ご機嫌になるあなただけのシナリをお伝えいたしますね。

 

数秘術バースデーコードセッションでお待ちしています。

→ お申し込みはこちらから

 

 

恋愛・人間関係を想いのままにしたい方へ
お悩みを幸せの種に変えるメガニズムをレッスン

<個人セッションメニュー>
一番人気jewel*人生の魔法使いへ
脳とコミュニケーションの秘密知って恋愛・人間関係を想いのままに!

GO Core Communication Method(コア・コミュニケーションメソッド)

未完了の恋にさようなら、最高の恋愛・結婚をする!!と決めた方。
恋愛に特化した愛させる尽くされる女性のレッスン

GO 愛の処方箋レッスン

幸せを鷲掴みにする実践的な心理学
NLPを使って具現化と心の秘密を解き明かす

GO PCM クイックマスターコース


各メニューのガイダンスとセッションの体験をご希望の方へ
クラウン初回限定セッションをご用意しています
  GO お申し込みはコチラから