♥【自分自身の本質を知って楽しく生きる】数秘術バースデーコードセッション | 脳と心を整えて愛も豊かさも手に入れる!誰にも真似できない「わたし」の作り方【岡山】

脳と心を整えて愛も豊かさも手に入れる!誰にも真似できない「わたし」の作り方【岡山】

恋愛が上手くいく・幸せになれる恋愛の仕方・運命の人に出会う・両思いになる・恋愛運をあげる・彼に愛される恋愛。
人間関係、仕事、豊かさを手に入れる。
自信がほしい・心屋・マインドブロックを解除する・数秘・潜在意識すべてのキーワードが分かります。

あなたの思考をごそっとひも解きますラブ

コアコミュニケーター 三ノ上いさな。です。


2016年は

自分が作った
人生のシナリオを見つける


あなたの誕生日の中に
自分の手なづけ方の秘密が隠れています!


数秘術❤バースデーコードセッションで
ワクワクが分かって
いつもご機嫌な自分になれます。



【数秘術】バースデーコードセッション


本当のスタートはココから❤
あなたの作ったHAPPYな
人生のシナリオのカギを見つけます。

それはあなたの誕生日に隠された3つの数字。

なんだか上手くいかない・・・
私ってどうしたらいいんだろう・・・
なんて、自分モンスターを暴れまくられていませんか?

誕生日に隠された
自分にピッタリのシナリオを手に入れて
自分の中の不一致をすっきりさせましょう。
自らの幸せを見極め、HAPPY取り扱い説明書を作成する♪

私の手なづけ方が分かるセッションです。


≫バースデーコードセッション

【回数】
1回(60分)

【費用】
10,000円
セッションの内容をミニBOOKにしてお届けします。

【お支払方法】
銀行振り込み

【お申込みフォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/21eb585f349846