ライブウェルポンプ交換とデッキウォッシュポンプ取り付け | ボストンホエラー飼いましたッ!

ボストンホエラー飼いましたッ!

船釣りビギナーの艤装&セルフメンテと釣り日誌

 
 ライブウェルポンプとデッキウォッシュポンプが届いたので、仕事休みの週末に取り付けをしました。
 
 
相変わらずの独り作業
時間もないので途中経過画像無しですがニヒヒ
 
こうやって毎週のように作業していると
周りから色んな声が聞こえてきます。
 
「毎週良くやるなー」
 
 
とか
 
 
「壊してるんじゃ無い?」
 
 
とかw
 
 
「まだやっとるんかい」
 
 
 
とかww
 
 
 
まぁBenは気にしませんが(爆
 
 
 
でもマリーナの社長は結構絶賛してくれます。
都会で商売できるレベルや!
わしの代わりにやってほしい!
何でも出来る!
 
 
って周りに言いふらしてるっぽいですウインク
 
 
 
 
と言う事で前置きが長くなりましたが
 
 
 
 
 
 
このライブウェルポンプをもっと吐出量の多いものに交換
 
 
 
 
 
 
性能が上がったのに小さくなったと言う
 
 
 
ライブウェル内も
 
 
 
 
 
 
 
エアレータノズルをインストールしまして
 
そのついでに球の切れていたランプをLEDに交換です。
 
 
 
 
 
デッキウォッシュポンプも
 
オプションで取り付けれる位置に
 
 
 
 
 
 
 
ボストンホエラーって凄いですね
 
ちゃんとオプション用のスイッチと配線が既存でされているので、電源繋ぐだけなのでかなり楽
 
 
 
 
 
 
RAW WATERがデッキウォッシュスイッチ。
13年未使用が生きましたよウインク
 
 
 
 
 
一旦完成したものの
 
この取り回しが気に入らないので変更です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気にいる取り回しになりましたニヒヒ
 
 
 
 
 
 
ライブウェルのボールバルブもエアレータノズル用を追加
 
 
上下の吐出を制御できるように
 
 
 
思い通りに仕上がっていくってメッチャ楽しいニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
まだまだ儀艇は続く。。。