浮かびました❤︎
ボストンホエラーのこの235コンクエストを交渉していた時に言われてたこと。
物凄い値引きを提示したので、今後クレームなしの現状わたしならとOKを貰っていた。
で、一番の問題点はエンジン
500時間ぐらいの時にエンジン不具合で100万くらいかけて直してるらしい、コンピュータも変えたのだとか。
私の地元ではマーキュリー代理店はわずかで、マリーナでも
「誰も経験無いから触れないよ」
と言われてる。
結構不具合起こって大変らしい。
まぁ軽メンテなら自分でやろうと思っていたが
なにか有れば載せ替えだろうな…
一応父親に出して貰った分はその為にプールしておくことに
良いねぇ〜
そんな不安を吹っ飛ばすこの見た目
最高に格好いい![]()
マリーナの社長に島を出るまでのルート案内をして貰ったが、安定していていい船だと
シンプルコクピット
で、運転しだすと色々問題が噴き出す。
魚探の画面が暗すぎ!とマリーナの社長に言われる。
初心者なんで魚探の見方が全く分からない。
何とマリーナ出て10分ぐらい走った島の途中から先の等深線が表示されなく真っ暗
これじゃあ起伏どころか深さも全く分からない。
LENCOのトリムタブの操作が解らない
左右のボタン通り左は左、右は右が動くんじゃ無いの?
bowって書いてあるし船首から見てアップダウン操作?
波が高く横向きで走っていて
傾き直そうとして操作すると、さらに傾き同乗者がかなり怖がった。
操作するのにいちいち考えなければいけないしよく間違う
操作パネルにボタンがいっぱいありすぎて何か解らない
要取説で勉強だ
そして最初の試練
全開走行していたらエンジンアラームがけたたましく鳴り続けエンジンストップ![]()
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焦ったよ
マジ
初出港初救助か?
しばらくしたらまたかかりました。
原因はチルトの上げすぎですけどね
海水吸い込まなくなって油温上がって緊急停止って訳ね
どっかでチルト調整するとスピード出るって書いてあったので、初心者なんで解らず上げすぎた
無事帰港
エンジンより先に魚探関係かな?
釣りにならな過ぎる。



