熱出したー予防


ついにやっちまった。

母がダウンしてたから

ありうると思ったが。



思ったらそうなるね。



しゃあなし。

よしよし。



本当は休みたかった。

なんでこの仕事やらなきゃなの!?

と、珍しくストレスも溜まっていた。


やりたくないなーと思っていた。



休めたらラッキー☆である。



だがしかし。



そんなこと言ったらいかんでしょ。

仕事は仕事なんだから。

嫌もクソもへったくれもないのよ。

休んだらご迷惑になる。




色々頭は言うんだよな〜。




休むことになって。


休み方、慣れる人間になりたいと思った。



失敗も怪我も

小さい頃に経験しといた方がいい。


大人になって知ると対処の仕方が

わからなくなるって

よく聞くけど。




休むってことが

前提にないって危ういかもと思った。


いつでも休んでいい。

今のところ有給もあるし

なくなって、欠勤になってしまっても

それでも休みたかったら

休めばいい。



身体にそういう

優しさを与えられる人がいい。

そう思った。