望んでみたことなかったなぁ



A5ランクのイケメン彼氏 って。





私の彼氏って

こんなもん。


私の相手なんだから

こんなもん か。



って、

気持ちを伝えずに

諦めることを

先行させてた気がする。



そのわだかまりが

今、体に出てて。



ワンナイトでいっか!

ワンチャンでいっか!!

ってちょっと投げやりな望み。



その方が

自分の嫌なことを伝えられるから。

自分のこうして欲しいを素直に伝えられるから。



って、


練習にはなるけど




それ、本当に

したいことか??









私は私の気持ちを素直に伝えたい。

私は私の要望を素直に伝えたい。

私は私の嫌も素直に伝えたい。




昨日これ見て↓


SHELLYのお風呂場 YouTube




自分の気持ちを伝えるもそうだけど、

私のペースを気にしたり

汲み取ったりする努力を

してくれる人がいい。



そういう相手と付き合いたい。


ハリー杉山さんの紳士的なあり方に

ものすごく好感を持った。






それ、今までの人に

気づいてもらえなくて

自分でも伝えきれなくて怖くて

さみしかったんだ。





自分がちょっとしたことで

不安を感じたり、気持ちが冷めたり

そういうことがある。



それを大事にしていいんだ。

って、動画を見て思った。