おとといから昨日にかけて

彼氏とケンカした。




いっぱいボールは投げ合ったので

お互いに知らない人生の過去の傷が

理由だってことはなんとなくわかってきた。



で、今日電話する📞



が、

正直、LINEでのやりとりは

疲弊した。



相手の表情も感情も抑揚も読み取れないし

相手を気遣った表現にしようとすると

なんだか疲れる。



睡眠時間も削られたので

ちょっと連絡したくなくなり。




明日は電話するまでLINEおやすみする!

何時に電話できるか教えてね


と宣言して昨日は寝た。




で、今日。


いつものような朝のメッセージはなくて

22時に連絡するって報告だけ聞いて




午前中、


お昼休み、



明けるくらいに


午後に余裕できそうだから、

もしできたら電話できる?って


LINEがきた。

仕事あるので

できないって伝えたんだけど、、



時間取ろうとしてくれたことが

嬉しくって

つい、身体が反応した🤣❤️



疲れたからLINEしない😖

って思ってたのに


う、嬉しい、、、

くそぅ、、、



ダメだ

身体が疼いちゃってたら

嬉しくってしょうがない、嘘つけない。



正直終わりかもとか

そんな覚悟もしてたんだけど


伝えるメッセージの方向を

迷ってたんだけど




もう、ちょっとそんなことはどうでもいい。

喋れることが嬉しい、楽しい、

そういう気分をいっぱい味わいたいんだ、


それができなくて悲しくなってたんだって

それを伝えたくなった😭