ちょっと現実逃避かもー

と思いつつ、

出すことをしたいからだす。






今、司書講習の

集中講義を受けています。


ありがたいことに

全部オンライン。

だから受けれてる。


だけどオンラインだからこそ

リアルタイムでなく

オンデマンドだと出席ポイントがなく。



出席代わりに

毎回レポートを出さねばならぬのです😭😭😭

(泣く)



先生によってレポートの提出の形式も違うし。


今週に関しては

講義の視聴期限が迫っているものが

四つも!!!!



土日に頑張れればよかったけど、

生理もきてたし無理できなかった。

日中、仕事しながらだときついなー。


でもそれを決めたの私だし。

仕事の合間にちょこちょこやって。



きついかもー😭

できるかも😳!?


な繰り返し。


そんなこと言ってても締切はやってくるから、

なんとか終わらせねば。



この講習とは違う

受けたいオンラインのイベントとか

人には紹介してるのに

自分が出れなかった悲しさよ。。



あー悲しー!

くるしー!

くやしぃー!!!



でも未来に向かって頑張らなきゃ。

頑張りたい。

講義は面白い。難しいのもあるけど。


バカだと認めて素直に書いたら

なんとか文字数クリアしてレポートも書けるだろう。

成績は、ギリギリでもなんでもいいから合格したい爆笑




もっとがんばりたい。

キー悔しい〜もう〜大泣き大泣き大泣き花



もっと楽しんで勉強したいー

悔しいー!!

それが一番悔しい〜!!



成績意識しないで頑張るしかないな。

賢くあろうとするから

どこまでも苦しくなる。



賢くないよ。

バカだよ。

それは私がいちばん知ってるよ。


勉強できなくても勉強好きなの知ってるよ。

大丈夫だよ。

単位取れなかったらまた受ければいいよ。

何度でもチャンスはあるよ。



一生懸命に頑張ってるあなたは

ダメじゃないよ。

それもいちばんよく知ってるよ。


頑張れなくてもいいよ。

でも頑張りたいこと、知ってるよ。

あなたならできるよ。


大丈夫だよ。





うん、ありがとう😭❤️

(自分で言って自分にジーン😭😭😭)



ありがとう、ありがとう!

頑張ってくるよーー!!!