ちーん。



ちょっと、どころではなく。

自分で自分に悲しくなる出来事が起こった。




正式に言うと、

自分に優しくない自分に

気付いてしまった。


出逢ってしまった。




見つけたからには、もう、

変えていくしかないんだけれど


それよりなにより。


悲しすぎて。


泣く。

ひたすら、泣く。


涙が出る。

自然と。



他人にされて嫌だったこと。

振り返って、嫌だったな、悲しかったな、ムカついたな、感じ切って出してみて。


次、同じような場面に遭ったとき

行動を変えてみる。

自分を変えてみるって、してきたのに。




自分に優しくない自分て。

ただただショック。


悲しくて、涙止まらん。

(今は落ち着いてる。どっちやねん)


かなしい。



見ないようにしてきた自分が

吹き出してきて、止まらん。

そんな感じ。



それくらい、見ないようにしてきた感情が

とめどなくある。



止まらないほどある。



恋愛、とかいう以前に。

自分とのパートナーシップだ。

自分との仲直りから始めていかないと。



ごめんね、私。

今日は、ひたすらに、泣く。