今日は頑張った日✨




前日準備しちゃったデレデレ花
目が合ってた残りもののひき肉と玉ねぎwithにんじん、しめじでオムレツの具グーイエローハーツ






最近、お弁当投稿ばっかりなんだけれど、
これを通して


なんとかお弁当作る魂が抜けるネガティブ
作ることが前提
楽しくなってきた
自分で作ると嬉しい、作りたい!
彩りを考えて作ってみたいびっくりマーク


と、一つずつ階段を昇って
自分を楽しくさせる感覚を掴んできたグーキラキラ



しかし
これはお弁当に限ったところではなく


私にとっては
お弁当(食事)が手を伸ばしやすかっただけで



そこから


POPを作りたい!文房具、雑貨✂️📒🖍 をもっと揃えてみよう!

お洋服も明るいのを着てみよう
自分のなりたいイメージに寄せてみよう!

メイクも手を出してみよう!
(でも正直なにからやったらいいのかわからない泣き笑いので)
楽しそうにメイクのこと投稿している人をフォローしてみる!!



と、同時進行に
あれやってみたい!これやってみよう!が
ムクムクと湧き出してきているルンルン




追いつくには生活の予算が足りてないんだけど
でもでも1個ずつ、やってみて



いつの間にやら
今いる自分から想像できない場所に
辿り着けたらいいなニコニコ飛び出すハート